2015/04/25

選挙期間が終わるが、投票率アップの呼びかけは続く・・・。



先ほど4/19(日)から1週間でした、川口市議会選挙の選挙期間が終了しました。

事務所近隣の方や地元の方をはじめ、多くの方のご支援やご協力のもと、藤田みつぐ選対も活動を終了しました。

なお、事務所が投票所より300m(直線距離)内にあるため、選挙カーの横断幕(藤田みつぐが明記)も既に撤収しました。

ちょっとさびしいですね・・・。

選挙カーについては特に事故等もなく運転が終了しており、一安心です。

さて、明日は少しでも多くの方に選挙に行って頂くために、終日、投票に行こうの呼びかけをしたいと思います。

****************************************

藤田みつぐの決意(2015年川口市議会選挙・公約)

選挙公報(2015年川口市議会選挙・公約)

****************************************

 帰ってきた!! 藤田みつぐ報告
   最新号・バックナンバー

****************************************