2015/04/09

≪もう、ほっとけない!川口市民の会≫ 4/3(金)の街頭演説会、延期になりました


標記の件、明日(4/3)に予定されておりました、『もう、ほっとけない!川口市民の会』の演説会が延期になりましたので、ご案内します。

弁士として演説する予定でしたが、日程の設定が県議会選挙期間中になっておりましたので、延期となりました。

なお、日程延期のため、開催する際には再度、ご案内したいと思います。

宜しくお願いします。

****************************************

 帰ってきた!! 藤田みつぐ報告
   最新号・バックナンバー

****************************************