先週発行した、藤田みつぐ報告65号について、市民の方から以下のとおり貴重なご意見等をいただきましたので、ご本人にご了解をいただき、掲載させていただきます。
藤田みつぐ報告65号
http://fuji3tsugu.blogspot.jp/2018/02/652229-43.html
藤田みつぐ報告65号
http://fuji3tsugu.blogspot.jp/2018/02/652229-43.html
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湘南新宿ラインは、今1時間あたり、最大7本運転されています。
かなり混雑している湘南新宿ラインのこの7本の電車で、
方面に乗車する乗客をさばくのは難しいと思います。
残しが発生し、新たな不満になる懸念があります。
増発すればいいという考え方もありますが、
埼京線と線路を共有しています。平日8時台の池袋~新宿間は、
宿ラインを合わせてすでに、25本近くの列車が走っています。
ヤでは、湘南新宿ラインの増発は難しいと考えます。
2.代替え機能ない。
京浜東北線が運転見合わせになったときですが、大宮~赤羽間、
生した事象によるものであれば、
や遅延する可能は高いです。また、
1.の理由より、
3.ほかのお客さんに迷惑がかかる。
川口駅停車することによって、
す。
東京上野ラインはさいたま新都心を停車し、川口駅は通過。
湘南新宿ラインは川口駅に停車し、さいたま新都心は通過。
となります。
新宿経由か東京駅経由でも間違えやすいのに、
に混乱する可能があります。、
4.日中は1時間に当たり3本以下となる可能性がある。
特別快速は、渋谷駅と連続している恵比寿駅を通過しています。
このことから、
以下となり、30分以上運転間隔があいてしまう懸念があります。
自分の考えとしては、これだけ、デメリットがあるのに、
口駅西口の整備費用などに、
す。
それよりも、
の志茂まで)へで伸ばすとか、
際興業バスに補助を出すほうが交通政策としては理にかなっている
今後の政策や公約の参考にしていただければ幸いと思います。
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以上です。ご意見等をいただき、ありがとうございます!