2015/04/19

川口市議会議員選挙に立候補しました



本日告示の川口市議会議員選挙に、無所属・新人として立候補しましたので、ご報告します。

朝の立候補受付から、あっという間の選挙期間初日でした。

ウグイスではなく、候補者である自分自身の声で、市民のみなさんに訴えかけさせていただき、多く方から、『応援しているよ』『頑張れ』と声援を頂き、感謝の言葉もありません。

また、事務所に入りきらないぐらいに多くの方が今回の選挙活動に参加していただき、あらためて選挙はチーム力の戦いと感じました。

一方、8年前にも立候補した経験がありますが、まともな選挙を行うのは今回が初めてであり、やるべきこと、やりたいことが全て出来たわけではありません。

明日以降も実直に自分の想いや決意を多くの方にお伝えしたいと思います。

PS
よく考えると自分のスマホでまったく写真も撮らず、アップすべき写真がないことに今、気がついたところ、選挙活動に参加していただきましたか先輩の方からSNSで写真をいただきました。

ありがとうございます。

****************************************

 帰ってきた!! 藤田みつぐ報告
   最新号・バックナンバー

****************************************