ご支援

ポスチィング(チラシ配布)
川口市政・議会に関するレポートを川口市内の各戸のポストに配布するボランティアを募集しています。
配布エリアや配布枚数については個別にご相談させていただきます。

ポスターの掲示
ご自宅などの壁に「藤田みつぐ」のポスターを貼付可能な方を募集しています(川口市内居住の方)
ポスターのサイズはB2サイズとなっており、貼付方法は、壁に直接両面テープで貼付、またはプラスチックの板を設置し、その上に貼付するかのいづれかになります。


事務所のお手伝い
宛名貼付や封詰めをはじめとした事務所内での各種作業のボランティアを募集しています。

ご紹介
川口市内にお住まいの方のご紹介をお願いしています。
ご紹介いただいた方々のお宅には、レポートを送付させていただきます。

ご寄付(カンパ)
藤田みつぐの政治活動は、皆様からのご寄附によって支えられております。
何卒、皆様のご理解とご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

※お手数ですが、お名前・ご住所、また寄付金控除をご希望の方はその旨を電話、ファックス、メール、または手紙でお知らせください。

電話&ファックス 050-3414-8003
メール:fuji3tsugu@gmail.com

■ご寄付(カンパ)の方法
・個人による寄付(カンパ)となっており、上限は年間150万円になります。
・下記口座までお振込をお願いします。

■ゆうちょ銀行以外からお振込を実施される場合

【店名】〇三八(読み ゼロサンハチ)
【店番】038
【預金種目】普通預金
【口座番号】6280957

■ゆうちょ銀行からお振込を実施される場合

【記号】10360
【番号】62809571

■口座名

藤田みつぐ後援会

■寄付金控除について

年間5千円を越えるカンパをいただいた場合には、還付申告手続きをお取りいただくことにより、所得税が減額(5千円を越える部分についての所得控除)になります。
申告される方は、ご入金時に、控除書類をご請求下さい。
※控除書類は選挙管理委員会の発行時期(3月頃)によって、申告に間に合わない場合があります。その際は、領収書で代用できます。