2015/04/20

こんな候補者いるのかな? 今更ながら選挙公約を公開

本日は川口市議会選挙2日目ですが、今日から通勤通学ですから、朝の駅頭活動では初日です。

本日は地元である川口駅西口から活動開始でした。

政党公認候補者2名、他の無所属の方と自分も含め4名の候補者が市民へ訴えていました。

結果的に最後まで駅頭で活動していたのは当方のみでしたが、これは各陣営の選挙戦略もあり、8時から選挙カーに同乗したと思われる候補者もいました。

当方はこれまで活動していました、朝の駅頭活動(朝9時まで実施)を選挙期間中でも変わらずに実施していきたいと思います。

※残念ながらレポートの配布は公職選挙法により実施できません。

さて、標題の件ですが、今更ながら今回の市議会選挙で掲げている公約をネットで公開しました。

また、サイトのデザインも一部更新しました。

こんな事を今更実施しているのは、ホントに手作りの選挙活動を行っているためであり、公開が遅れましたことを反省しております。

※そもそも無料ブログを自分自身でHP風に運用しています。

少しでも共感できる公約がありましたら、ネット選挙も解禁しておりますので、SNSなどで拡散していただければ幸いです。

****************************************

 帰ってきた!! 藤田みつぐ報告
   最新号・バックナンバー

****************************************