2014/05/25

『故・岡村幸四郎市長 追悼写真展』 あらためて哀悼の意を表します


本日(5月25日)、知人のプロ写真家である森一六正氏をはじめ、有志で開催された標記の写真展にお邪魔してきました。

新聞各紙でも報道され、ご存じの方も多いと思います。

川口駅西口のリリア3階で開催されており、本日までの三日間のみの開催であることを残念に思う市民も多いかもしれません。

写真展ではマイクを持って歌う写真など、故人である岡村幸四郎市長の人柄などが分かるようで、市民活動でお世話になった方など、様々な市民の方が来場されているようであった。

本日は夕方6時までのようであり、機会があれば覗いていただきたい。


個人的には、少々さびしげな写真が印象的でした。

長年、市政のトップであった、故・岡村幸四郎市長がどのような想いで市政運営を行ってきたのでしょうか・・・。

新しい市長が誕生し、あらたな市政が始まっており、そんなことが頭に浮かんできました。

あらためて哀悼の意を表します。

以下リリアのHPより抜粋

追悼写真展 歌い謳った岡村幸四郎市長
無料
(問)森 090-8814-5042 mori-sp@ray.ocn.ne.jp