2014/05/16

5/17の13:30~川口市民活動助成事業・プレゼンテーションがあります!!



市民活動として、FBグループのいいね!かわぐちに参加しております。
その活動の中で、食プロジェクトを担当しており、今年も川口市活動助成事業に応募しました。
30万円を上限に、市民活動に助成金をいただける川口市の事業ですが、今年は13団体が申請しています。
食プロジェクトを担当として15:30~の予定でプレゼンテーションを行いますので、ご興味のある方、ご都合がよい方、ぜひご来場をお待ちしています!!
※いいね!かわぐち食プロジェクト(ブログ)
また、市内でNPO活動、市民活動されている方、あたらしい市民活動等を始めようとしている方、何か市民活動に参加しようと思っている方など、良かったら見に来ませんか?
日時:5/17(土)13:30~
場所:かわぐち市民パートナーステーション
※市民パートナーステーションには、登録団体のチラシなども置いてあります。
かわぐち市民パートナーステーション