2014/08/07

今朝は川口駅西口で駅頭活動・・・別件ですが船橋オートの続報


今朝は川口駅西口で駅頭活動を行いました。

多くの方に藤田みつぐ報告31号を受取っていただき、ありがとうございました。

※藤田みつぐ報告31号
http://fuji3tsugu.blogspot.jp/2014/07/311800-44233.html

来週は別なチラシを配布予定にしていますので、ご期待くださいね。

さて、そういえば船橋オートの廃止に関する続報がネットニュースに出ていましたので、ご紹介します。

『千葉県と船橋市、船橋オートレース廃止を表明 』
http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/992141/

何事も始めることも大変ですが、やめる事は本当に大変です。

高度経済成長期ではない日本では、何かをやめる事を決断することが必要です。

パイの大きさが大きくならない状況の中で、如何にして本当に必要な事を行うのか、これからの行政としては本気で決断すべきしょうね。