2014/08/15

終戦の詔勅 (玉音放送) 日本人にとって特別な1日





今朝は西川口駅東口で、藤田みつぐ報告32号を配布させていただきました。

いつも多くの方にチラシを受け取っていただき、ありがとうございます。

実は今朝は、先に芝﨑議員が活動されており、ご挨拶をさせていただいた後に、当方も同じ西川口駅東口で駅頭活動を行いました。

自分は06:30~準備や活動開始でしたが、もっと早くから活動されているようでした。

さて、標記の件、本日は日本人にとっては平和について思いを巡らす大切な一日です。

埋め込みました動画は、所謂、玉音放送です。

先の大戦で亡くなられた多くの方に哀悼の意を表するとともに、普段通りの平和な生活ができることを感謝したいと思います。