2014/08/12

≪駅頭活動・川口駅東口≫ なんだか知人に写真撮られちゃいました・・・。


今朝は川口駅東口で藤田みつぐ報告32号(子育て支援について)を配布させていただきました。

藤田みつぐ報告32号
https://docs.google.com/file/d/0B3mE7xazYr_Zc1gzU3piSnY2YWc/edit

多くの方に受け取ってもらい、ありがとうございました。

こんな感じで簡易なマイクで話しながら、配布をさせていただいていますが、今朝はろれつが回らず、ちょっと聞きにくい状況だったかもしれません。

失礼しました。

毎週、新しいチラシを作成していますので、ぜひご興味がありましたら、駅頭でのチラシ、ブログ記事で確認できるようになっていますので、宜しくお願いします。

※写真は知人の方が、FBに投稿していただいたものを拝借させていただきました。