2014/08/14

≪駅頭活動・川口駅西口≫ いつもよりも多くの方にチラシを受け取ってもらいましたよ!!


今朝は川口駅西口で藤田みつぐ報告32号を配布させていただきました。

藤田みつぐ報告32号
http://fuji3tsugu.blogspot.jp/2014/08/31-4.html

配布しているチラシの内容がわかるように、ちょっと工夫したのが良かったのか、今朝は随分多くの方にチラシを受け取っていただきました。

テーマが子育て支援に関する件なので、若いお父さん・お母さん方に多く受け取っていただき、手にとって欲しい子育て世代だったので、今朝は随分楽しく駅頭活動ができました。

来週からは新しいチラシ配布をしますので、ぜひご期待ください。