2014/07/29

駅頭活動(川口駅西口) 同級生と再会しましたよ。またも写真撮り忘れ


今朝は川口駅西口で6時30~駅頭活動として、藤田みつぐ30号を配布させていただきました。

藤田みつぐ30号
http://fuji3tsugu.blogspot.jp/2014/07/30207280.html

多くの方にチラシを受け取っていただき、ありがとうございました。

川口駅西口は自分にとって、まさに地元。

今朝は同級生3名に久々に出会い、大人になった同級生との対面に少々、ビックリしました。

写真は撤収して事務所に戻る前に、撮りました。

結構重たいのですが、事務所までゴロゴロ転がして来ています。

そうそう、今日から先日のブログで掲載しました、機能性下着(ユニクロ)を着用していますが、なかなかいい感じ。

そんなに汗かかず、駅頭活動ができましたよ。