2014/07/25

駅頭活動(川口駅東口) 朝からしんどいくらいに暑かったですね!!


今日は7時から9時まで、川口駅東口で藤田みつぐ報告30号を配布させていただきました。

藤田みつぐ報告30号
http://fuji3tsugu.blogspot.jp/2014/07/30207280.html

朝から夏らしく気温が高く、準備をするだけで大汗をかいてしまいました。

慣れない駅頭活動のため、なかなか写真を撮っていませんでしたが、こんな立て看板も置かせてもらい活動しています。

そうそう、7/1のブログで工作?大工仕事のブログを書きましたが、写真に写っている立て看板を作成したのです。

釘などを一切使わず、布テープのみで作成しています。

この看板、実は小さく折りたためるようになっている、渾身の力作となっています。

今週は川口駅西口での駅頭活動ができなかったので、来週は最初に川口駅西口デビューをしたいと思います。