2014/07/22

4年ぶりの駅頭活動(川口駅東口) 勝手がわからず写真もなし

4年ぶりに駅頭活動として、7/20付け発行の藤田みつぐ報告30号を通勤通学の方へ配布させていただきました。

藤田みつぐ報告30号
http://fuji3tsugu.blogspot.jp/2014/07/30207280.html

多くの方にお手にとって頂き、ありがとうございます。

立て看板やのぼり旗の設置にひと汗かき、すっかり勝手がわかっていない状況でしたが、無事に6時半から9時まで活動ができました。

事務所に戻ったところ、写真を一枚も撮らずにいたことに気付き、ちょっとがっがり。

4年ぶりですと本当にいろいろ忘れていますね。

火曜日朝の川口駅東口は、いつも活動されている、しらね大輔氏がおり、新参者である当方としては、今後の駅頭活動の調整も必要と思われます。

川口駅東口は駅頭活動の激戦地なんですよね。

いずれにしても、まずは第一歩を踏み出し、継続して駅頭活動を行いたいと思いすので、宜しくお願いします。