2022/04/07

【市民のミカタ】藤田みつぐ報告105号:二転三転⁉ 市立美術館、川口駅西口で建設⁉ ~3月市議会で市長、『前向きに検討』と答弁‼~

 

(PDF版はこちらへ

本日から3年ぶりに政治活動を再開しました。

今朝は川口駅西口で当ブログにアップしました、藤田みつぐ報告105号の配布を行いました。

今朝は友人も手伝っていただき、多くの方に手に取っていただきました。

ありがとうございます!

久しぶりに駅頭での活動でしたが、3年前と同様に、いつも手に取っていただく方や多くの方に声もかけていただき、本当に感謝です。

前回市議選の選挙結果(2019年)がつらいものでしたが、また、チャレンジャーとして前向きにやっていきたいと思いますので、ご支援・ご協力をいただければ幸いです。

さて、今回のレポートですが、メインは市立美術館の話です。

先月にありました、令和4年3月定例会の一般質問の質疑応答からです。

川口市議会の議会中継(録画あり)から、令和4年3月定例会→令和4年3月定例会→該当の市議を選択していただければ、実際の質疑応答も確認できます。

https://smart.discussvision.net/smart/tenant/kawaguchi/WebView/rd/council_1.html