2014/03/25

【ブログ再開準備中】 ≪いいね!かわぐちオフ会・お花見≫



≪いいね!かわぐちオフ会・お花見≫ 

参加している市民活動のfacebookグループのイベントをご案内します。

いいね!かわぐち
https://www.facebook.com/groups/kawaguchi.city/

facebookをやっていない、やってみたいが・・・と思っている方もぜひご参加ください。

イベントの幹事特権?で参加okにしても良いと勝手に思っています。

@@@@@@@@@ 以下、イベント案内 @@@@@@@@@@


3/25開花宣言で急遽日程を決定!!東京地区の満開は3/31頃の見込み!!

3/29(土)10:00~15:00、会費制ではなく、お好きな飲食物を各自持参でのお手軽・花見イベントを開催します!!

開催場所は、いいね!かわぐちの食プロジェクトのマークが表示された、のぼり旗が目印です。




オフ会イベントとして、リリアパーク(川口西公園)で、お花見へのご参加はいかがですか?

※イベント作成しますので、よろしければ参加ポチしてくださいね。
※参加ポチしてもドタキャンも大丈夫です~

当日は、食プロジェクトで取材したお店情報をまとめたMAPも配布しますよ~

【オフ会の概要】
・場所:リリアパーク(川口西公園)
http://www1a.biglobe.ne.jp/kouen/ririapark.html
・日時:3/29(土)10:00~15:00
・食べ物・飲み物を各自で持参(個人負担)
・開催時間内で出入り自由
・会場の場所確保・ブルーシートは、いいね!かわぐちの幹事で一定程度準備します。
※のぼり旗の写真以外はイメージです。