2014/03/23

【ブログ再開準備中のテスト投稿】 お花見イベントのプレ案内

こんにちは、藤田みつぐです。

3年程度、お休みしていましたブログを、この春から再開したいと思っています。

準備運動ではありませんが、標記のイベント案内をします。

facebookをやっていなくても参加しても大丈夫ですよ。

@@@@@ 以下、facebookグループ・いいね!かわぐちでの投稿 @@@@@

≪再度のご案内≫ いいね!かわぐちのお花見イベント
リリアパーク(川口西公園)、ソメイヨシノは開花待ちですね。
いいね!かわぐちのお花見イベント、日程(3/29(土)、または4/5(土))を最終調整中ですので、もう少々お待ちください。

@@@@@ 以下、前回のプレ案内の投稿 @@@@@
≪プレ案内≫ お花見イベント開催準備中!!
会費制ではなく、お好きな飲食物を各自持参でお手軽・花見!!
いいね!かわぐちのオフ会イベントとして、3/29(土)、または4/5(土)のいずれかで、お花見の開催を準備中ですので、プレ案内させてください。
※桜の開花状況を見極め、開催日程等の最終決定は直前になる可能性がありますが、極力、早々のイベント設定・ご案内をしたいと思います。
※リリアパーク(川口西公園)でのお花見(場所確保等)について、ノウハウ・経験のある方、幹事団でのノウハウ・経験不足のため、ぜひ場所確保の仕方などのノウハウ・経験談をコメントで教えてください!!
【オフ会の概要】
・場所:リリアパーク(川口西公園)
http://www1a.biglobe.ne.jp/kouen/ririapark.html
・日時:3/29(土)、または4/5(土)(10:00~15:00程度の予定)
・食べ物・飲み物を各自で持参(個人負担)
・開催時間内で出入り自由
・会場の場所確保・ブルーシートは、いいね!かわぐちの幹事で一定程度準備します。
※写真はイメージです。